« ディスタンス【Distance】 | メイン | エンジェル・ダスト【Angel Dust】 »

ヤーバー【Yaba】

 ほとんど玉蜀黍(とうもろこし)のデンプンで出来た、新しいタイプのUPPER。って言っても、 95年頃から出回ってるから新しくも何ともないか。まぁ、「歴史的に言うと」と言う事で。外見は、茶色い錠剤。ちなみに、玉蜀黍でトリップすんじゃないからね。一応言っとくけど。覚醒に作用するのは、当然のごとく阿片から抽出したアンフェタミン。主要生産地は、ゴールデントライアングル(「黄金の三角地帯」ミャンマー、タイ、ラオス。良く映画とかにも出てくるけど、ゴールデン・クレセントと並ぶヘロインの大製造地帯やね)。これって、見た目が「ただの健食だ!」って言われればそうとしか見えないから結構ヤバいかもね。また、なんだか女子高生に「やせ薬だよ」って言って売り付ける人が出てくるような薬だ。
<2000.03.25>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kluv-depth.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/522

About

2000年3月25日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディスタンス【Distance】」です。

次の投稿は「エンジェル・ダスト【Angel Dust】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。