« エー・エス・ピー【ASP】 | メイン | ヤーバー【Yaba】 »

ディスタンス【Distance】

 直訳した意味は『距離』ってことになるんだけど、今回書いてるのはGOA TRANCEのレーベルの事。TUYOSHIさんがやってる"maturi"とか、"dragonfry"とか有名どころは一杯あるんだけど個人的にはこの"distance"ってレーベルの持ってる音が好き。一応、イギリスとフランスで動いてるレーベルなの。渋谷のHMVに行けばちゃんとコーナーがあるよ。特徴としては、他のレーベルより音質が良い。多分、スタジオレコーディングし直してると思う。この為に。「それじゃ、臨場感ないよ」って人には向かないけど、NOISEは音重視だから。今行けば、多分3枚組のお買得セットが売ってるよ。個人的には、3と8がお勧め。
<2000.03.25>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kluv-depth.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/509

About

2000年3月25日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エー・エス・ピー【ASP】」です。

次の投稿は「ヤーバー【Yaba】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。