« エンジェル・ダスト【Angel Dust】 | メイン | スパムメール【SpamMail】 »

スピード【Speed】

 昔はシャブとか、ヒロポンとか言われていた奴。メタンフェタミンが主成分。まぁ、一般的に「あぁ。これがねっ。」って感じの覚醒剤ですな。別名『S(エス)』。多分、すぐ効くからそう呼ばれるようになったんじゃ無いかな?でもね、いくらカッコの良い呼び方したってこりゃ静脈注射が主流のヤバ系の薬。依存度高すぎるの。第一、原料の麻黄からして栽培禁止だもんね!基本的に薬物に対してはそれほど悪いってイメージのないNOISEから見ても、この薬は頂けない。なんてったって、廃人になっちゃたりするんだもん。死ぬやつもいるし。あと、中毒になった時の苦しさと言ったら無いらしい。そう言う訳で、これは全然勧めません。あっ!一応言っとくと、エンジェル・ダスト(PCP)とこれは違うよ。いっしょくたにしてる人もいるけどね(笑)。
<2000.04.21>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kluv-depth.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/506

About

2000年4月21日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エンジェル・ダスト【Angel Dust】」です。

次の投稿は「スパムメール【SpamMail】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。