« セル・ミク・シュア【Ser-mik-suah】 | メイン | ロキソニン【Loxonin】 »

光学姉妹【Optical Sisters】

現在、OFUSA JUNICHI氏とSUZUKI KENSUKE氏の2名からなるVJユニット。
僕にとっては、ここに有限会社を抜けたFUKE KIYOMI女史は必ず入るものだと思っている。
アナログをあくなきまでに愛し、デジタルに移り変わってもやはりアプローチはアナログチック。
そこに、『アイ』があると思う映像ユニット。
この人たちが入ってきた事で、HEAVENS DOORも活性化。
撮り溜めたリアルな映像と、他では見ないようなレアな素材。
そして、KENSUKE氏の紡ぎだす狂気を孕んだ『コトバ』の渦がフロアに新しくも懐かしいカオスを叩き込む。

■OFFICIAL SITE : "Optical Sisters"

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kluv-depth.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/493

About

2007年12月 4日 13:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セル・ミク・シュア【Ser-mik-suah】」です。

次の投稿は「ロキソニン【Loxonin】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。