« セロトニン【Serotonin】 | メイン | アンフェタミン【Amphetamine】 »

メスカリン【Mescaline】

 原料は『ペヨーテ』(サボテンの一種)。日本では『ウバタマ』って名前で売ってる。『メスカリン』としては違法。でも、『ウバタマ』はO.K.。なんだか片手落ちな法律なんだけどね。元はと言えば、メスカレロ・アパッチのシャーマンがメスカリトと呼ばれる精霊と交信する為に使っていた媒体。まぁ、もともと麻薬って言うのはシャーマンがトランス状態を得る為に使っていたものがほとんどだからね。ただし、自然のものだけ。合成薬は、基本的には麻酔薬的な利用が多いのかな?使用法は、薄く切ったものを咀嚼した上で飲み込んだり、ミキサーにかけてなんかとまぜて飲んだりすると良いみたい。ただし、結構強い効果があるので基本的にはHAPPYな時にのみ服用するようにしないとやばい。なんてったって、気持ちを増幅するものだからBLUEな時の気持ちも増幅してしまう。そうなったら、手が付けられないでしょ。あーそうそう、危険なのは合成メスカリン。基本的に市場に出回ってる合成メスカリンはほとんど偽物で、LSD とPCPの合成物だったりする事が多い。まぁ、薬物はやらんに越した事は無いんだけど。
<2000.03.06>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kluv-depth.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/521

About

2000年3月 6日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セロトニン【Serotonin】」です。

次の投稿は「アンフェタミン【Amphetamine】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。