« ベラドンナ【Belladonna】 | メイン | セロトニン【Serotonin】 »

エラ【Era】

 直訳すると、『紀元・年代・段階』。最近なんだか、"〜Era"って銘打ったCD見かけたりするでしょ。("Break Beats Era "とかね。)あの辺をみて、どんな意味なんだろうと思って調べてみた。ちなみに、"goo"で調べると、『Equal Rights Amendment:なんだか男女雇用機会均等法みたいなアメリカの法律』って出てきて爆死。まじで、あの時ばかりは混乱でちょっと前後不覚気味になっちゃった。この場合、多分時代って意味を当てはめるのが良いのかな?紀元って意味かも知れないけど。正直言って、結論無し。
<2000.03.03>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kluv-depth.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/489

About

2000年3月 3日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベラドンナ【Belladonna】」です。

次の投稿は「セロトニン【Serotonin】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。