« 【appetite】黒タピオカ再来 | メイン | 【economy】所得税の計算方法をちょっとしらべてみた »

【FX】さっき風呂に入ってて気づいた事

今週末、売り注文を入れていたにもかかわらず豪ドルは下がる気配を見せず。
おかげさまで、スワップ金利マイナスの状態で週明けまで放置。
2000円程度、無駄になるよ......。

さて、本件で気づいた事。
「考えてみたら、週末は高金利のモノを買いポジションで持ってた方が得」
そう、多分そう言う理由で他が下がっても豪ドルだけあがってたと。
そう言う事なんだろうなぁ。
全然気づかなかった。
いや、実際今米ドルとか意味解らん状態だからアゲ基調でスワップもつく豪ドルは週末を乗り切るには良いお金。
全く、其の事に気づいてなかったよ。
まぁ、次週からは其の方向で。
其の仮説が正しければ、多分月曜はみんな一度豪ドルから資本を抜くので1円単位で下がるはず。
そんな気がする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kluv-depth.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/622

コメント (3)

山ぱ:

さっき風呂って・・・

朝風呂か?

やまさん>
ごめいさつ。
朝風呂だよw。
週末は、朝風呂でゆっくりな日が多いわ。

ました:

こんちは。先日タイに行ってきましたが
数回に分けてT/Cを購入しましたが、一番安くて1米ドル=107ちょっとでした
暫くは円高は手堅く続くと思われますね。。。

コメントを投稿

About

2008年2月 2日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【appetite】黒タピオカ再来」です。

次の投稿は「【economy】所得税の計算方法をちょっとしらべてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。